FC2ブログ

Luv BonBone Blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
テラさん( ´ ▽ ` )ノ :: 2011/08/03(Wed)

いつもラブボンボンブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、今日はラブボンボンの看板犬、甲斐犬てんてんのお散歩でのお話しをします。

いつものお散歩コースは井の頭公園なのですが、
この時期、公園で花火をやっているので、てんてんはとても怖がって公園の方へ行きたがりません。
なので、逆の久我山駅の方へ散歩することにしています。

その散歩コースの途中に素敵な面白いお花屋さんがあるのです。


“ Terra rosa(テラローザ) ” さん。

緑いっぱいの気持ちのいい店内へ、てんてんは自分の家のようにスタスタと入って行きます。
オーナーのテラさんに頭をなでなでしてもらうのが大好きだからです。



ほらね。
美しいブーケを創り出すテラさんの魔法の手で、耳の後ろを掻いてもらって、
ウットリするてんてんです。よかったね!

ところで、このテラローザさんの店の奥に大きな水槽があって、とても珍しい生き物がいるんですよ!

じゃぁ~~~ん!!



アジアアロワナのジロちゃんこと、
次郎長さんです!



体長50センチ位でしょうか?
水槽の中を優雅に泳いでいる姿は、観ていてとても癒されるのです

このジロちゃんの真正面からのお顔、撮るのが難しい

なかなかのハンサム、そしてユニークなお顔立ちです。



いつか、ラブボンボンでジロちゃんのステッカーを作らせて下さいね!

お花のこと、ジロちゃんのこと、などなど、面白いです!ご覧下さいね。

テラローザさんのブログ



ラブ・ボンボン公式ウェブサイト↓
http://bonbone.info
BB-banner-open.gif
スポンサーサイト
  1. ボンボン・ニュース
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<モデル犬たち ~ジンジャー編~ | top | 羊毛フエルトのワンコたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvbonbone.blog.fc2.com/tb.php/9-7746ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。